言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリ誕生日

eli1021.jpg
本日はラブライブ!のかしこいかわいい絢瀬絵里さんのお誕生日でっす!
おめでとおおおおうございますっ!!
めでたい!愛でたい!エリーチカ!
お誕生絵なんですが、去年よりは上手くなっていると・・・思いたいです。
脳内のエリチカと現実の描いたエリチカの差がありすぎて、ありふれた悲しみを感じてたんですが
「ファイトだよ!」って高坂さん言ってたし、あれだ
絵の練習ひたすら頑張ります。
  1. 2014/10/21(火) 14:20:30|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめての投稿作と今の事 | ホーム | にことのぞみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoszawa.blog137.fc2.com/tb.php/39-da0409eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
