fc2ブログ

言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。

にこ誕!

nicotann.jpg
矢澤にこさんの誕生日です!
うおおおおおおめでとおおおおお!!

もっと時間かけてにこえり絵描きたかったんですが
夏コミ原稿の表紙絵に力入れすぎて、他の作業が遅れに遅れてね、とんだ誤算ですわ

今年の夏コミカタログみたら、ラブライブ!にこえりサークルがまさかの自分だけという信じられない現象が発生して
本当に真っ白になってたんですが、(いや、きっとにこえりだけやってるサークルさんあるはず!あるはずや・・・そんなはずないし!叶え私の夢!)とかもろもろ祈りを捧げてました。

下記は拍手返信です。白字にしてます。



「のぞえり」も個人的には百合オタなので好きではあるんですが、
ラブライブ!初期のくっすんが、希に対して彼女はストレートだしって
キレ気味に言ってたのをウェブラジオでみてしまって
今でこそのぞえりラジオとかやってますが、
どうしても役を演じている人の意見に左右されてしまったというのが・・・まぁのぞえりを描かない2番目の理由です。
1番の理由はにこえりが好きだから!ですよ。

あと、私自身のぞえりは親友で居て欲しいというのがあります。

二次創作は自分で考えて好きなように描くものなので、
なんでにこえりなの?ってコメントいただいたので
正直にお答えいたしました。

  1. 2014/07/22(火) 22:37:34|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穂乃果誕生日! | ホーム | にこえり漫画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoszawa.blog137.fc2.com/tb.php/29-ce83eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)