言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地巡礼

ラブライブ!の聖地秋葉原に行ってまいりました!
niko.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3802.jpg
UDX!、神田明神にいって写真撮りまくりましたー。お守り買いまくりましたー
おみくじ引いたら大吉だったんですよ、感動しましたわ。
IMG_3912.jpg
IMG_3910.jpg
IMG_3944.jpg
神田明神で絵馬買ってボールペンで描いて飾ってきました。
一発描きは本当にしんどかったです。
なんかエリチカにまるで見えない画力不足感ハンパ無いですね・・・愛はあるんだけどね
IMG_3970.jpg
IMG_3971.jpg
IMG_3972.jpg
IMG_3948.jpg
ワンダフルラッシュ時のことりちゃんが走ってるシーンとかに使われる壁
IMG_4150.jpg
穂乃果チャンの家もとい穂むらのモデルの竹むらにも行って来ました。
クリーム餡蜜たべましたー。内装は写真NGだそうです。
あわぜんざいと海未ちゃんが好きな揚げ饅頭買って帰りました。
IMG_4170.jpg
IMG_4342.jpg
IMG_4352.jpg
他にもエリチカとアリサ、海未が一緒に居た公園とか、ことり逃走ルートとか見て回りました
歩いてる途中で確実にラブライバーだと分かる人に4,5人すれ違いました(μ'sボストンバック持ってる人とか)

本当にアキハバラ!最高でしたー!
  1. 2014/03/06(木) 23:12:35|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月15日 | ホーム | あと一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoszawa.blog137.fc2.com/tb.php/19-4019c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
