言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一枚

nikoe25.jpg

後一枚ペン入れすれば完成ですー
はじめてのにこえり漫画!最近は仕事終わって家帰ってきてから一日4時間づつ
もそもそ描いてました。

友人に、にこえりなんて有り得ない、にこまきにしろと言われてしまったのですが
自分、にこえり派ですから!同人は自分が好きなように、思うように描いてこそですよね

どこら辺がにこえりかと言いますと、
にこサイド原作にも、にこえりあるし!公野先生の小説最高ですよー!もーエリチカの出るの楽しみで仕方ない
DVDに付いてる三年生の話にだってにこえりあったし!
今日のスクフェスの最新話がにこえりだったよ!にこえりだったのよ!(私の中では)
タカラモノズのジャケ絵だってにこえりに見えるしにこが絵里のぼんぼん笑顔で触ってるし、
ばんざいのジャケ絵も中よさそうにしてるし・・・今回のSSAのライブで公開されてるドラマだってにこえりあったし

・・・結構絡んでる、絡んでるんですよ
4月から始まる公式アニメでにこまき、のぞえりと言われている端っこでにこえり愛でる事になるでしょうけど
楽しんでいきたいです。
などと思ってはいたんですが言い返せないくらいのチキンでした。

ラブにこ!


  1. 2014/02/15(土) 23:56:45|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖地巡礼 | ホーム | 原稿もそもそ描いてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoszawa.blog137.fc2.com/tb.php/18-91ffd3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
