言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告(殆どラブライブです)

ラブライブ
おひさしぶりです!
漫画投稿とか色々やってはいるんですが
最近は仕事終わって家について、ご飯、お風呂、スクフェスしかやってません・・・あかん


○ラブライブ一番くじ
この間のラブライブの一番くじのためにお店の開店1時間前シャッター前に1人で並んでいたら
5,6人後ろに男性が並び始め
「こここ、この人達みんなラブライバーなんかな・・・
それともエヴァ一番くじ(同じ日開催)の人かな・・・なんにしても凄いわー」
とか自分のこと棚上げしてそんな事思いながらまってました。
開店と同時にシャッターが開き始め、後ろに並んでいた青年4人がシャッターが完全に開く前に潜りはじめ
追い越されて、悔しいので自分も潜ろうと思ったらシャッターに腰を強打し、
先に行かれたのでくじをすべて買い占められるかと思って真顔になりながらレジに行き、
5回という回数制限があったので救われ、無事にくじを引けました。

くじの結果なんですがね、ラバーストラップでエリチカ当たったんですよー2つも!
もー嬉しくて、嬉しくて、WEBチケットも5回中3回も当たっちゃって。
一種類しか無いwebチケット3枚も当たっちゃって・・・うん。

家に帰ってレシート見たら一回700円になってて
今回のくじ600円なのに全部で500円多く払ってた事に気が付いたけど、
そういうのがまったく苦にならないくらい・・・良かった
エリチカ当たったから・・・本当に良かった。ヨカッタヨー


○スクフェス
最近どハマリしてて、少しだけEXがクリアできるようになりました。
昨日ススメ→トゥモロウEXやっとでけました。Cでのクリアだけど、頑張りましたわー
スクフェス10月から新展開あるし、アニメ二期あるし、ゲーム出るし、
VITAはもちろんBIBI版の買いますよー
今の凛イベントはまったりやって6000位前後です二枚取りできるかしら・・・


・・・などとやっているうちに今年があと二ヶ月という恐ろしい事になってまいましたわ

○漫画は最近迷走気味で何がなんだか、ちゃんと描けているのかとか、
色々編集さんに言われて直そうとして、わけがわかんなくなって
いまは一時休憩という名の逃避をしてしまってます。

今年中にもう二本位は漫画描いて送ってみようかと考えております。
とにかく頑張ります!ふんす!




  1. 2013/09/29(日) 21:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
