言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミと近況とその他お知らせと百合について長々と


サークル「天然レッド」は、コミックマーケット87で「30日火曜日 西地区 "り" 06a」に配置されました。

ありがたいことにスペースいただけました!
何とか新刊出せそうです。まだ入稿は終わってないですが・・・
ラブライブ! にこえり本B5 44P 500円で配布予定ですー。通販予定はありません。
大変大真面目に、にこ中心のにこえり百合のシリアスな話を描きました。
サンプルはまた後日ピクシブにUPします。
あと、友人が一緒ににこえり漫画かいてくだすったので、その情報も23日位にはお知らせしますー。

下記の絵は新刊表紙と没の新刊表紙です。
最初はピンクの表紙でいくつもりだったのですが、今回の新刊の内容にあまりにもかけ離れていたので
描き直しました。書き直し原稿の方が断然気に入ってます。

今後僕ラブ等のオンリーにもサークルとして参加応募予定です。
とりあえず3月の海未ちゃんバースデーのイベに申し込み予定です。
参加したかった合同誌があったんですが、個人的に原稿が間に合わないと思ったので
参加表明できなかったでございます。それを買いに行きたいでっす。
もちろん個人の新刊出せたら出したいです。

それとオリジナル漫画の原稿もコミティア用に描いてます。
友人達が集まって合同誌を書いてるんですが、今回から参加予定(たぶん)です。出来なければ次回に。

コミティアには合同誌の他に個人的に百合ジャンルで応募していこうと思っています。
第100回の時に新刊落として凹んでそれ以来参加してなかったんですが
あの頃よりも多少は漫画っぽいものが描ける様になってきまして、リベンジしたいです。
あの時落とした新刊を私はいまだに発行していない。←・・・ので!今後百合描きまくります。

最近は百合のゲームをやりまくってたんですが、やっぱり百合が凄い好きなんだと改めて再確認できました。
VITAで「FLOWERS」やったり(主人公の蘇芳ちゃんが最高に可愛い)
ふぐり屋さんのゲームとゆりんゆりんの方も3本と
あとは「闇夜に踊れ」の女の子主人公の方と・・・・、アカイイトとカタハネ、NOEL,
ペルソナ3にサモンナイトシリーズ、アイマス、ラブライブ!・・・etc.
百合妄想の出来る作品に触りまくりました

漫画も今は無き廃刊してしまった「つぼみ」のコミックや
新しく創刊された「メバエ」も読んで
森永先生の作品を読み返して悶えて
昔買っていた百合姫引っ張り出して読んで・・・創刊号は無かったけど3号からまだあったので読み返し
青い花読んで、はやブレ、マリみて、けいおん!
SSも文庫も読みまくり、とにかく百合分が不足してたのでひたすら充電しました。

百合語りを人に対してやブログにこういう風に
作品名を上げていったことが殆ど無かったんですが今後は自重せず書きます

友人には百合好きな人はほぼ居ないので、
百合は大丈夫だけどNL、BLの方が好きっていう子が大多数・・・というかそういう子しか居ないのです。
深い百合語りをしたことがまったくこれっぱっちもなく、
百合作品のどこが良いとかどうだとか最高だとか、百合男子みたいな事をやってみたいと
常々思っていました。

まぁ何が言いたいのかと言いますと今後の目標は「百合について誰かと語り合いが出来るようになりたいです。」(キリッ

nikoeli2表紙

nikoeli252.jpg

  1. 2014/12/11(木) 21:05:26|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C86サークルカット

nikoeri.png
◎貴サークル「天然レッド」は、日曜日 西地区“り”ブロック-15b に配置されました。
ありがたい事にコミケ当選しました!
にこえり百合本と3年生本描きます!
ことほのうみまき本とか描きたいけど、余力あれば、
とにかく、にこえりが描きたくて仕方が無いのでそれを描いて
イベントに新刊二冊とおまけ本描きたいので、持っていけるように頑張ります!
  1. 2014/06/08(日) 21:30:58|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一枚

nikoe25.jpg

後一枚ペン入れすれば完成ですー
はじめてのにこえり漫画!最近は仕事終わって家帰ってきてから一日4時間づつ
もそもそ描いてました。

友人に、にこえりなんて有り得ない、にこまきにしろと言われてしまったのですが
自分、にこえり派ですから!同人は自分が好きなように、思うように描いてこそですよね

どこら辺がにこえりかと言いますと、
にこサイド原作にも、にこえりあるし!公野先生の小説最高ですよー!もーエリチカの出るの楽しみで仕方ない
DVDに付いてる三年生の話にだってにこえりあったし!
今日のスクフェスの最新話がにこえりだったよ!にこえりだったのよ!(私の中では)
タカラモノズのジャケ絵だってにこえりに見えるしにこが絵里のぼんぼん笑顔で触ってるし、
ばんざいのジャケ絵も中よさそうにしてるし・・・今回のSSAのライブで公開されてるドラマだってにこえりあったし

・・・結構絡んでる、絡んでるんですよ
4月から始まる公式アニメでにこまき、のぞえりと言われている端っこでにこえり愛でる事になるでしょうけど
楽しんでいきたいです。
などと思ってはいたんですが言い返せないくらいのチキンでした。

ラブにこ!


  1. 2014/02/15(土) 23:56:45|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿もそもそ描いてます

nhikoe1.jpg
にこえり漫画をもそもそ描いてます。
青いアタリ線を描かないとキャラクターが描けないんですが、線はまったくなぞらないです
下書きを描かない作画なんですが
丸が描いてあるだけで安心して描ける不思議

最近アナログ原稿で商業誌やらないと駄目と担当さんに言われて
いままで原稿をGペンで描いてたんですが
こうやって久しぶりにデジタル原稿やれて最高に楽しいですね。
  1. 2014/02/11(火) 20:34:14|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!


お久しぶりです!
新年明けましておめでとうございます
年賀状今から書きます・・・申し訳ないです。

先ほど、以前発行した放課後オレンジという唯梓同人誌をピクシブに掲載しました。
つたなすぎるので、期間限定の掲載になると思いますが、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/13(月) 13:48:51|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
