言いたいことは明日

サークル:天然レッド 漫画描いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ行って来ましたー!感想

IMG0029.jpg
とにかく楽しかったです。
アリーナD6だったんですが、くっすんとリッピーが目の前で歌ってくれたんですよー!あとそらまるが凄い近かったです。
チョコを全力で奪い合っている人たちを他所に、私はくっすんにでっかい風船が激突しててそれを心配しつつ
リアクションが可愛すぎてほっこりしました。くっすん誕生日だったし、二日目はくっすんがとにかくすっごく可愛かったです。
あとは、そらまるの髪形というか、後姿がしっかりにこの髪形になってて感動しました。
なんかこう・・・三次元に舞い降りた天使だった。
ジョルノは安定して自由でした。
小声でかしこいかわいいエリーチカー!って言ったんですけど、楽しかったです。ハラショー
文章力が無いので、何言ってんだって感じですが、とにかく盛りだくさんで楽しかったよー。(小並感)
友人が2日前に行くっていってくれて、ぼっち参加しないですみました!本当にありがとう!
パンフ買って読み込んでライブに挑んで、コールも楽しくできたし、満足です。

最後の方で会場内にテープが降ってきたんですが、まとまった塊がストーンって落ちた感じで、
3,4人がまとめて拾っちゃってて、あんまり良い絵ではなかった・・・ような
それを見かねたスタッフさんが、テープを拾えない人に自ら拾って配ってくれて、
1年生2枚と2年生1枚貰えたんですが、隣の方と三年生のテープ頼んだらトレードしてもらえました。
一緒に来ていた友人は一年生押し(真姫推し)だったので一年生のテープを渡しました。
最後にエリチカラーの風船一個持って帰りました。
また来年も参加したいです。

映画の公開日が決定して、エリチカが!エリチカがセンター!ですよ。
「輝夜の城で踊りたい」がエリチカセンターってジョルノのコメントで流れてたんだけど
映像で見れるのは今回初なのでは・・・いや、いままで、交代でセンターになることはあっても
こんなに大胆にまるっとエリチカセンターって無かったから、うれしぃぃ。

なので今年は楽しい事がいっぱいですわー
あと、6月のパシフィコ横浜のラブライブ!イベント当たったよー!イエー
  1. 2015/02/13(金) 18:15:08|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凛誕!

本日はラブライブ!の星空凛ちゃんの誕生日ですー!O(≧∇≦)ノ∠※。.:*:・'°☆
遅刻してしまったけど、お誕生日おめでとう!
rin01.jpg

  1. 2014/11/01(土) 22:37:19|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッサン

ds.png
最近毎日posemaniacで練習しています。
30秒ドローイングを30枚描き続けるのを何セットかやってます。
とにかく絵が上手くなりたいので意識して頑張りますー
  1. 2014/10/26(日) 20:25:23|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリ誕生日

eli1021.jpg
本日はラブライブ!のかしこいかわいい絢瀬絵里さんのお誕生日でっす!
おめでとおおおおうございますっ!!
めでたい!愛でたい!エリーチカ!
お誕生絵なんですが、去年よりは上手くなっていると・・・思いたいです。
脳内のエリチカと現実の描いたエリチカの差がありすぎて、ありふれた悲しみを感じてたんですが
「ファイトだよ!」って高坂さん言ってたし、あれだ
絵の練習ひたすら頑張ります。
  1. 2014/10/21(火) 14:20:30|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にことのぞみ

nozomintoiko.jpg

この二人の会話なら永遠と聞いていられる気がします。
とても好きでーす。
  1. 2014/10/16(木) 23:57:00|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
